2005年06月20日

ダイエット[260日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.4kg
BMI:23.8
二回目測定
体重:62.2kg
BMI:23.7
食事
朝食
レーズンパン1ヶ、牛乳
昼食
フランスパン、トンカツ、お茶
夕食
これから
おやつ
いまのところなし
ベーシックエアロ40分、プール30分、サウナ15分
何となく痩せてきたがまだまだ。。
posted by フナ at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違ったダイエットをしておりませんか?

サプリメントの飲みすぎや、食事制限のしすぎは
あとで大変なことになる事もあると言うことをご存知でしょうか?

私はあるものでダイエットも出来、しかも下記が治ってしまいました!

1.うつ病が治りました。
2.便秘が治りました。
3.肩こりが治りました。
4.冷え性が治りました。
5.低体温が改善され病気をしなくなりました
 以前は35.5度->使用後36度

6.血圧が安定しました(以前:160-110、約30日使用後:130-80)
7.夫婦とも10歳は若返った感じがします。

8.不眠症も治り、よく眠れるようになりました(^^;

9.精神的な心配事がなくなり心身とも健康になりました。

10.まさに「美」と「心身の健康」と「フトコロの健康」を一度に手にすることが出来ました。

ご興味がある場合は下記へご連絡ください。

秘密をお教えいたします(^^)

bobby_leo1@yahoo.co.jp

Posted by さえ at 2005年06月27日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

